親睦月例会情報のお知らせメールが届かないという場合の対処方法

「s-family-numata@tbt.t-com.ne.jp」 からのメールが届かない場合は、下記項目についてご確認ください。

 

①メールアドレスを変更した際に、ご連絡していただけましたでしょうか?

   ↓

新しいメールアドレスをお知らせください。

 

②パソコンからのメールを、受信拒否にしていませんでしょうか?

   ↓

「s-family-numata@tbt.t-com.ne.jp」からのメールを受信許可に設定してください。

 

③迷惑メールフォルダに振り分けられていませんでしょうか?

   ↓

「s-family-numata@tbt.t-com.ne.jp」からのメールは“迷惑メールでは無い”とフィルター設定をしてください。

 

お手数お掛けしますが、ご確認&設定をお願い致します。